※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、姉が喘息の発作で赤ちゃんを早く産んだことで不安を感じています。体調が良くなったので、家の片付けや赤ちゃんのための準備を進めています。臨月までの安静が保障されないため、いつ赤ちゃんが生まれるか心配です。

今日から妊娠6ヶ月です🤰

姉は喘息の発作が起きてしまって
6ヶ月で赤ちゃん産まれてきました👶
その上の子も臨月はいる手前で生まれてきて
いつ何があるか分からないなと不安に駆られております☹️

早めに色々と準備しておいた方がいいですよね‐🫤。。
最近やっと体調いい日も出てきたので、
とりあえず家の片付けをして
赤ちゃんも生活できるようなお部屋作り頑張ってます💪

必ずしもトツキトオカお腹で過ごしてくれるとは
限らないからいつ産まれてくるかドキドキです😖

コメント

Rmom🤎

私はずっと切迫だったので
検診行くたびにヒヤヒヤしたり、
最終的には1ヶ月入院で
落ち着いた妊婦生活は
夢のまた夢でした、、、🫠
絶対安静だから安易に外出
出来ないし寝たきりが
苦痛で仕方なかったです😢
お腹張るたびに赤ちゃんが
心配で毎日毎日不安でした。
結局36w6dで出産しましたが
息子は元気です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね🥺
    私も入院までいかないですが
    切迫 言われてます😭

    怖いですよね、検診
    楽しみというか
    ドキドキハラハラ!!
    生きてますように、、って
    いつも祈ってます😖

    元気なんですね🤗❤️
    これからもっと大きくなって
    色々できるようになるの
    楽しみですね🎶

    • 2月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    上のお子さんの時は切迫
    でしたか🥺??
    なんで切迫になるの~😭
    ってずっと思ってました💭

    怖いです、楽しみよりも
    怖い、兎に角怖い です💭
    仮に胎動があったとしても
    エコーで何か見つかったら、、、
    とか不安になる事しか
    考えてなかったです😢😢

    今は魔の2歳児でイヤイヤだし、
    何でも自分でしたいし、
    だけど私も余裕が無くて
    ついつい怒っちゃうし、、、🥹

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま19で初の妊娠中です😖
    上の子は旦那の連れ子ちゃんです😬

    分かります...
    たとえ生まれて来れるとしても
    障害あったらどうしよう?
    エコーのこの数値大丈夫かな?
    とか検索魔になってます💧

    • 2月28日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    そうなんですね🥰!

    私も息子を妊娠中の時は
    毎日検索魔でしたよ😭
    切迫で動けないから
    する事ないしそういう時
    大体携帯構うしかなくて
    夜中は目が冴えてしまって
    悪い事ばっかり考えがちに
    なりますよね、、、💭💭

    • 2月28日