※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校からの友達への妊娠祝いに何を贈るか悩んでいます。高価すぎず形に残るものがいいです。アドバイスをお願いします。

アドバイスください🙏

18年くらいの付き合いの仲いい子から
そろそろ会いたいと連絡が来て会うことになりました!
お互い家庭仕事と忙しくなかなか会う機会はなく誕生日とかもギフトなどで送ったり一瞬届けてバイバイしてる感じです
その友達から妊娠祝いでなにかあげたいけどわからないかし本人に聞くのが1番だから考えといてーと言われました
確かに現金が一番いいって見たりしたけど小学校からの付き合いなので形に残る?ものにしたいです
高すぎずいいものってありますか???
教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

コーヒー専門店とか紅茶専門店のディカフェの飲み物とかいかがですか?飲むたびにお友達思いだせるしいいかなと思います🤔
それか、もしお子さん預けられて2人で会えるならアフタヌーンティーとかコースのランチとかご馳走してもらって2人の時間過ごすのもありかなと私なら思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    そーゆーのもありですね!!!全然考えつなかったです😂検討してみますわざわざありがとうございした🍀*゜

• 2月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

よかったです!
    素敵な思い出になりますように🕊

• 2月28日
ひー

私は友達に、ジェラートピケの腹巻き(ウエストウォーマー)をもらって嬉しかったです😌
今調べてみたら、高すぎず良いと思います☺️
妊娠が終わっても使えますし、形に残ると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡わざわざ調べてもらってありがたいです🙇‍♀️ジェラピケの腹巻調べてみます🍀*゜ありがとうございました🫶🫶🫶

• 2月28日