※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸
雑談・つぶやき

今日、大阪王将の冷凍餃子🥟に、チーズトッピング🧀したら途中足りなくな…

今日、大阪王将の冷凍餃子🥟に、チーズトッピング🧀したら途中足りなくなる位、子供達が食べまくってた‎( ꒪⌓꒪)

今日2袋焼いたんだけどな〜💦

次は、3袋無いとダメだな(´✖‿✖)

あと、体調イマイチだから、ちゃんぽん🍜にしたんだけど、生麺で美味しかったŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”

大人分には、ほうれん草と生姜トッピングした。

なんか旦那も体調イマイチとか言い出したけど、ちゃんぽん🍜特盛食ってた( ・᷄ Д ・᷅ )

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨

体調悪い中お疲れ様です😭

暖かくして休んでくださいね✨✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸


    こんばんは🌟(*´˘`*)

    優しいお言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💕

    • 2月27日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひーちゃんおっはー👌🧡

チーズどうやってトッピングしたん?🤤
上からかけるだけ?

てか…体調悪いん?😭
無理しいな🥲🫶

  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸


    グッmorning☀️( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻💕
    ふーみん💓

    ただの大阪王将の冷凍餃子🥟に、チーズ🧀散らして焼いただけあるよ👲

    最初普通に3分焼いて、チーズトッピングして2分焼いて出来上がりだよ(*´˘`*)

    なんかね、風邪なのか、膀胱炎なのか分かんないけど体調よろしくない💦

    風邪だと思うんだけど、膀胱炎の症状あったり。

    • 2月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    めっちゃ美味しそぉー🤣
    今度してみるわ🥺💓


    そうなんかー😭
    病院行った?
    疲れがたまってるんかもな🥲🥲🥲

    • 2月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸


    餃子🥟って普通に食べてもいいけど、アレンジすると更に美味しくなるから食べ過ぎちゃうよね( ´艸`)

    まだ病院行けてなくて、とりあえず漢方飲んでた( ;꒳​; )

    • 2月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    バクバクいけるよなー🤣

    そうなんかー😭

    膀胱炎おっさんも2回ぐらいなったことあるけど
    めっちゃいっぱい水飲むといいよ👌🤣

    • 2月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    冷凍餃子🥟も、美味しいの増えたしね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    簡単に作れるのがいいよね❣️

    あたしも、毎年ってくらいなるんだけど、去年は高熱出て3日間ダウンしたよ💦
    オシッコも出なくなってᔪ(°ᐤ°)ᔭ

    油断してるとなりやすいよね💦

    こまめに水飲むようにする〜( ;꒳​; )

    • 2月28日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お大事になー😭💓💓💓

    • 2月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    ひまわり🌻→生き物係🦎𓆜🐸

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -(♡>艸<)

    • 2月28日