※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

VIO脱毛した方、ツルツルじやなくても減るだけでいいんですが、何回で減…

VIO脱毛した方、ツルツルじやなくても減るだけでいいんですが、何回で減りましたか?
試しに1度してみて、5回セットを契約するか悩んでます。

コメント

ママリ

1回目で 生えるスピードの遅さを実感し
3回目では明らかに量が減ったのが分かりました☺️
妊娠したので5回で一旦ストップしてますが かなり減ってますし、3回目以降は次の脱毛まではえてきませんでしたよ☺️(月一)

• まこ

まこ

何回されましたか?
    5回セットまでいるかなぁ?と思っていて悩んでます💦

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

全部で5回やってます!
    私はツルツル希望なので 産後また再開します☺️
    お手入れしなくていいくらい!となると元の毛量にもよりますが、5回以上必要かな と思います(残す残さない関係なしに)
    形はどうでもいいけど とりあえず量だけ減らしたい!なら 3.4回でいいんじゃないですかね🧐

• 3月1日
マママ❇︎

医療脱毛ですか?
わたしは湘南美容外科で1回目照射は医療脱毛、2回目以降は光脱毛に当たり、とりあえず4回終了してます!
量は元々すごかったので減りましたよ😄

• まこ

まこ

湘南なんですね!
    4回だとツルツルまではいかないんですね!
    5回セットを悩んでまして…
    3回セットくらいでないのかなぁと…やっぱりお高いので💦

• 3月1日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

わたしは6回契約しました😄
    湘南は医療脱毛と思ってたら光脱毛の機械もあって、ほぼそっちに当たるので早く無くしたいなら完全に医療脱毛がいいですよ!!
    4回じゃ全然ツルツルにならないし普通にまだ生えてきます😂

• 3月1日