※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

医療費控除について教えてください。先程ふるさと納税や医療費控除をYou…

医療費控除について教えてください。

先程ふるさと納税や医療費控除を
YouTube見ながら入力して終了したのですが
e-Taxを利用してスマホで確定申告した事になります。

一応最後まで終わって送信完了したのですが
この場合最後に出てきたpdfは印刷して
税務署に提出しますか????
必要だと保存用に印刷して下さいって事ですかね…?

去年もやったのですが去年は少し違う
入力をした気がして最後に印刷して
持って行ったのでソワソワしてます💦
文章もまとまりなくて分かりづらいかと
思いますが教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の方に郵送が必要な場合は印が付いてたと思いますが、提出省略みたいな項目に○が付いていれば郵送しなくても大丈夫です☺️

  • ママリ

    ママリ

    データきえてて見落としたーーー😭😭😭となってましたが先程印刷用のpdf確認したら電子送信と提出省略に◯ついてました!お騒がせしました…ありがとうございました😖!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、差し支えなければどのYouTube観て進めたのか教えていただけませんか?🥲

  • ママリ

    ママリ


    https://youtu.be/A8JP-8qF434
    これですー!!!^ ^
    スマホ2台使ってYouTube見ながらやりました😂笑笑

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓

    • 2月28日