※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ誠お兄さん卒業ショック🥲顔は最初ゆういちろうお兄さん推しだったけ…

はぁ誠お兄さん卒業ショック🥲

顔は最初ゆういちろうお兄さん推しだったけど、子供たちへの神対応とあの上腕二頭筋が素敵すぎて、いつのまにか誠お兄さん推しになってたのに…😭

次のお兄さんの顔見たけど、申し訳ないけど誠お兄さんが1番だわ🥲
卒業受け入れれない人います??

メンバーあつこお姉さん、だいすけお兄さん、誠お兄さん、あづきお姉さんにしてくれたら最強だと思ってる😂

コメント

毎日一生懸命

わかりますぅ🥺
卒業が発表されてから、おかあさんといっしょ見るたびに「まことぉぉぉぉ😭」って言ってます(笑)
格好良いですよね💚
変わって欲しくないです😭😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    分かります😭
    いつもなら掃除しながら横目に観ていたのが、もう見れないと思うと寂しくて立ち止まって目に焼き付けてます😂
    あつこお姉さんがいた時の録画はもう消せません笑
    本当に変わって欲しくないですよね😭

    • 2月27日