※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれるので、10畳のアパートに空気清浄機を買おうと思っています。ダイキンの空気清浄機を検討中ですが、他におすすめがあれば教えてください。引っ越し後も使えるメーカーや使い勝手を知りたいです。

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので、空気清浄機を買おうかと思っています!
みなさんのおすすめ空気清浄機はありますか🙇‍♀️??
今はアパート住まい(10畳〜)ですが、何年か後には引っ越すと思います。
今のところダイキンの空気清浄機にしようかな…と思っていますが高いし悩んでいます💦
使用されてるメーカーや使い勝手など、良かったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除がしやすい空気清浄機が1番いいと思います❗️

deleted user

ダイキンの使っています!
大きいので結構場所取ります😩
加湿もできますが、ほとんど意味ないです💧

R4

空気清浄機の機能だけのものがいいと思います👌

加湿とか付いてると、一度使えば手入れが大変です💦
そして大して加湿されません😅

我が家の空気清浄機はえエアメガです🍀