※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
家族・旦那

皆さん、この状況なら離婚しますか?一回の浮気ですが、自分の歳の半分く…

皆さん、この状況なら離婚しますか?一回の浮気ですが、自分の歳の半分くらいのシングルマザーと肉体関係。仕事関係者で仕事はくびになりました、
私とはセックスレスで、風俗に通ってた。
反省して、家事育児一切はこの一月してくれました。風俗も行かないと言ったけど行きたそう。
レスは解消努力中。何回かしましたが二度中折。
私は太ってないし歳の割にはきれいにしてると思います。次の仕事もまあ決まりそう。
旦那のことは好きだけど信用できなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ様子見るかな。。

はじめてのママリ🔰

稼ぎ次第ですかね🤔
どこから、また仕事関係で不倫して〜となるかわからないので💦いつでも自立できるようにはします💡

まる子

シングルマザーに手を出すとか100パー無理💦でもシングルマザーに慰謝料請求しづらい💦関係ないけど。
給料が多いなら、許しちゃうかも。

はじめてのママリ🔰

性欲的なものは本人の努力で治せるものでもないと思うので、諦めます。よしこさんが若かろうが美しかろうが浮気するやつは浮気するので、そういう問題じゃないです。妻が佐々木希でもセッ●スしたいんです。。
それを割り切れるなら育児の協力者として一緒にいます。

風俗も割り切れないなら、文面からして期待するだけ無駄そうです。。ストレス溜まるだけだと思うので別れちゃった方が良いと思います。