※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人男の子のママが3人目の子供の性別について相談。エコーで男の子の可能性が高いが、可愛いと思う。名前考えてもいいか、性別が逆転する可能性は低いか心配。体験談を聞きたい。

3人男の子のママ
こんにちは✨
3人目は女の子産み分けしてみましたが、13週、16週とエコーで足の間に突起が!😆なんかもう90%以上男の子何じゃないかと思います🐘

でも元気に動いている我が子を見て性別関係なく可愛いなと思いました🥹✨
もうほぼ確定で名前考えていいのかな?
ここから覆ることは逆はあってもほぼ無いですよね?先生は「見える気がしますよね〜」くらいでした🙄
同じような方、体験談をぜひ教えてください☺️

コメント

deleted user

私も男の子3人ママになる
予定です!

女の子が欲しかった😭と
今でも少しクヨクヨしますが、
元気が一番ですよね💓

いま20週ですが、もう名前
考えはじめてます⭐️

  • ゆり

    ゆり

    わぁ〜!同じですね🥹💕
    今日の健診一日はクヨクヨしてるかもしれないですが、ほんと元気が1番!
    私のところを選んでくれたんだなぁと思ってます☺️
    男の子の名前ばかり考えちゃう(笑)

    • 2月27日
naco🍒

我が家の3人目、15wまで男の子判定でしたが、19wで女の子判定に変わりましたよ🤭笑
私も三男か〜☺️🫶🏻💕なんて思っていましたが、長男がずっとママの赤ちゃん女の子だよ!って言うし、まぁまだ名前は先でいっかー!なんて思ってたら女の子でした😳

  • ゆり

    ゆり

    おぉーーー😳💕少ない話だとは思いますがそんなことがあるんですね!
    私ももう少しだけ片隅に期待を持っていてもいいでしょうか😁

    • 2月27日
きー

13wのナブで男っぽい
15wは見てくれず…
19wで足の間に何かあるねー
20wで足開いてて確定🐘

って感じで、男児確定しました🙌

上2人男の子なので、
🐘の形をこの目でみるまでは
自分の中でも確定はしなかったです!←

13wのナブは精密検査(胎児ドッグ?)で
診てもらった時のなので
ずっと男だろうな!とは思っていましたが🤣💙

  • ゆり

    ゆり

    同じく3人の男の子のママになる予定です笑
    男の子の確定は早いですよね😁✨
    私もまだ確定できていない自分がいます(笑)
    元気で何よりでした💕💕

    • 2月27日
  • きー

    きー


    この目で見るまでは…って感じですよね🤣(笑)

    余談ですが、上の子たちとの年の差近いです😊💕
    お互い3人目の育児頑張りましょうね🙌

    • 2月27日
  • ゆり

    ゆり

    ほんとですかー!!💕同じ境遇のママさんがいると嬉しいですね☺️✨
    元気な赤ちゃん産みましょう😁✨✨

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も今日検診でなんとなーく見えました😂先生にも『なんか見えた気がするねぇ〜🐘笑』と言われて、確定ではないですがまじかーって感じでした😆
次は1ヶ月後なのでしっかり見えるといいんですが♡

  • ゆり

    ゆり

    わぁ!週数も同じですね☺️✨
    そして先生から私も同じようなこと言われてます(笑)
    次回のエコー楽しみですね💕

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真ん中っ子も一緒ですね😉✨

    はい、次回が楽しみです♡まだ望みありますもんね🤣💕

    • 2月27日
  • ゆり

    ゆり

    ほんとだ😍真ん中も同じですね!8歳のお兄ちゃんはいろいろお手伝いしてくれますか?💕
    まだ望みをすこーしだけ持っておきましょう(笑)

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    残念ながらお兄ちゃんはこちらからお願いしないとやってくれません😂
    真ん中の子の方がやる気満々で、今から赤ちゃんのお世話するのを楽しみにしてます🥰
    ゆりさんのところも4歳5歳なのできっと戦力になってくれると思います💕

    • 2月28日
  • ゆり

    ゆり

    2番目が3番目の子を凄く可愛がってくれるという話を私の周りでもよく聞きます✨
    楽しみですね💕

    • 2月28日
さ

三兄弟かわゆいですよ🤭
私は2人目から女の子希望で自己流で産み分けしたけど、男の子でした❗️

とってもかわいいし、兄弟で楽しく遊んでくれるのでちょっとラクできたり😂笑

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます☺️💕そうそう、一緒に遊んでくれるのでつわりの酷い時期は助かりました😂
    三兄弟きっと賑やかで楽しいと思います😍✨

    • 3月3日