※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

安城の八千代病院で不妊治療中の方、予約はネットでできないですか?主人の検査は初診当日にできますか?

安城の八千代病院に不妊治療で通っている方
通っていた方いますか?

予約とかはネットでできないのでしょうか?😭

主人の検査も初診当日にしたいのですが
どのような流れになるでしょうか?

コメント

ままり

ネット予約はできます!
ただ初診の方はネットでの予約はできないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

• 3月5日
シュナ

一年前から不妊治療で今は妊婦健診で八千代病院に通っていますが、ネット予約は聞いたことがありません。

また、初診は予約できないはずです。そのため月から金は予約外で行くことになるので結構待つことになります。しかし、土曜日が唯一予約なしで皆んな見てもらえるので土曜日の朝一とかおすすめですよ。
不妊治療で通っていた時は予約してたのに1時間遅れで診察とか普通にありましたので。

ご主人の検査ですが、私の時はカップを渡されて次回診察時に奥さんが持ってきてくださいって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今度平日の朝イチで行くことにしようと思ったのですが、土曜でも良さそうですね🥺

また後日もっていくのですね。
    どんな感じになるのかと心配していたので、情報助かりました😭

• 3月5日