※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

予定日超過中でおしるしについて教えてください。おりものに血が混じり、陣痛が来るか心配です。おしるしからの出産経験者のおしるしについて教えてください。

予定日超過中です!
おしるしについて教えてください

おりものにうっすら血が混じったのが
トイレいったときにペーパーについてきました!
こんな感じのおしるしで(おしるしと呼んでいいのか)
陣痛来たって方いませんか😭

おしるしからの出産だった方は
どんなおしるしでしたか
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

拭いたら薄ピンクのオリモノって感じで陣痛きました!
夜におしるし、夜中に陣痛、夕方に出産でした!
おしるしからギリギリ1日経たずに出産でした!

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    コメントありがとうございます┏○ペコッ
    薄ピンクのおりもの!!!まさに同じような感じでワクワクしてきました🥹
    ちなみに何分間隔くらいの陣痛から始まりましたか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々ずっと前駆陣痛が10分おきに来ていたので、陣痛も10分おき開始でした!

    • 2月27日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    元々前駆陣痛10分おきだったんですね!
    今日何度かおしるし出ているんですが、ほぼ常に地味ーな鈍痛?違和感?が下腹部と腰にあります...☹️陣痛は来ないですかね😭

    • 2月27日
deleted user

私は朝起きたらおりものシートに大量ではないけどうっすらよりは少し多め?くらいの血がついていました。

結局、その日の出血はそれだけであとは茶色いカスみたいなものが少し出るくらいでした。

でもその次の日に陣痛がきて、夜には産まれました!

  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    次の日に陣痛だったんですね...!
    もうそろかと、ワクワクしてきました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    他にはなにか陣痛来そうな前兆?とかありましたか?👶🏻

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるしから陣痛まで長い人だと1週間とかかかるって聞いていたんで、私もまだだろうな〜と思ったらまさかの次の日に産まれたのでびっくりでした😳!

    お腹の張りとか恥骨の痛みなどは今思えば前兆だったのかなと思います。

    • 2月27日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    わたしも明日来てくれたら嬉しいです😭👶🏻

    朝おしるしあってから、下腹部と腰の痛みが地味ーに、あります🫥🫥🫥明日検診なのですが、先生にはやく相談したいです😭

    • 2月27日