※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

。旦那にイライラする方々、頑張りましょう。【これは一種のマタニティ…

★旦那にイライラする方々、頑張りましょう★

【これは一種のマタニティブルーだ】
【ホルモンのせいだ】
そう言い聞かせて旦那へのイライラを耐えていますwww

子宮頸管短めと言われている20wの妊婦です。
旦那にも産婦人科で言われたことは伝えています。
それでも家事を進んではやらない旦那。
言えばやるのかもしれないですが、
もう何万回と今までお願いしてきていてもこれなので
言うのも嫌ですw

私がわざと旦那に聞こえるように
『はぁ〜』とため息を何度もついたり
『お腹が張るなぁ〜』と言いながら
座って食器洗いをしていても
チラチラこっちの様子を伺いつつも
ソファに座りスマホをいじってテレビを見る😇

なぜ‼️‼️
「俺がやるから先に寝てていいよ」の一言が言えないんだ‼️
わざわざ私のご機嫌取るように近くに来て話しかけるくらいなら
「代わるよ!」と言ってくれ。
頼むから自ら動ける男になってくれ‼️‼️
言わなくてもできる人間になってくれ‼️‼️
神様仏様🙏どうかお願いです。
無事にお腹の子を出産できるよう、
旦那を使える人間にしてください😭😭😭

世の中の使えない旦那をお持ちの皆様www
もしいたら、あたたかいお言葉お待ちしております💓

コメント

もにゅん

うちのも使えないです🙋‍♀️本当に使えないです。なんでこんなにも役立たずなのかと思うぐらい使えないです🤣何もしてくれないなら、義実家にでも帰ってくれと思う毎日です笑

  • のん

    のん

    元気出ました😂うちも同じです!笑
    イクメンになってほしいですよね😤笑

    • 2月27日
ハムサンド

食器洗いに関しては食洗機買ってしまっても良いかと💦パパより確実にやってくれそうだから、買っちゃったー❣️って。切迫で何週間も入院になるより絶対安いし、産まれた後もパパの活躍は期待できそうにないので。笑。
うちは食器洗い頼んだら、誤って食器ごといくつか捨てられました…。お箸やスプーンは定期的に買い足さないと無くなってます…
旦那の成長より子供の成長の方が早いので、お子さんに教えた方が確実だと思います😅

お腹の赤ちゃん、無事に産まれてきますように❣️

  • のん

    のん

    実は、食洗機考えていたところでした笑
    何がなんでも入院はしたくないので
    パパの力が足りないのなら文明の力に頼るしかないですよね!!
    本当になぜだか子供の成長の方が早いです😭💓
    旦那の頼りなさが際立つ毎日です...😂

    • 2月27日
りん

うちのやつも全く使えません!自分ではイクメンらしいです🤔