※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

母乳ってどのタイミングで出なくなりますか?また出なくなる時ってどんな感じですか?教えて欲しいです。

母乳ってどのタイミングで出なくなりますか?
また出なくなる時ってどんな感じですか?
教えて欲しいです。

コメント

ままりん

長女も次女も一歳ちょうどで卒乳しましたが、完全に母乳が出なくなったのは1歳半頃でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

昨年末に体調を崩して4日間何も食べれなかったら母乳止まりました…悲しすぎて、治ってから爆食いしてなんとか出るように戻りました😥

• つむつむ

つむつむ

よく食べる子なので3回食までしててミルクも寝る前だけで、母乳をほとんどあげてません。
    前ほど出なくなったので、あげるのを辞めたら張らなくはなってきました。
    ですが、お酒を飲んだり何日かしたら張ってきます。。。

• 2月26日
♡

私は哺乳瓶にも慣れてほしかったので搾乳してて段々とあれ?量が取れなくなった?って思ってから数ヶ月で出なくなりました!体質もあると思いますが乳腺炎やおっぱい離れができないとかなかったのでよかったです😌❣️