※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

旦那と離婚前提で不倫証拠を見つけたが、弁護士に連絡しても返事がない。弁護士が忙しいのか心配。

旦那と離婚前提なのですが今日不倫の証拠を見つけました(エコーを見つけましたが名前はなく産婦人科の名前だけです。)
いても立ってもいられなくて以前に無料相談した所にまた予約をしょうとして今日(日曜日)の9時に電話して
『担当から折り返します』と言われ11時になっても連絡が来ずもう一度電話するとまた『担当から折り返します』
と言われ今現在(21:10)連絡が来ていません。

日曜日だから忙しいのかな?
とは思いますが電話の一本のないのか?
と思ってしまいます…。

けど無料相談(1時間)時はすごく親身になって聞いてくださりすごく力を貰いここの弁護士さんにお願いしょうと思いました!
弁護士事務所は2件周りましたがここがいいと思いお願いしょうと思いましたが連絡が遅いと思いました。

けど、弁護士さんも人間で忙しいのでこんなものなのでしょうか??

コメント

ままり

日曜日はやってないとかないですかね…???

Sui

その弁護士さんは今日は休みなんじゃないですか?
早く事を進めていきたい話したい気持ちものすごく分かります。