※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に父親に似てると言われ、ショックを受けています。自分もハーフに間違われることがあるため、子供が自分に似ているのか不安です。慰めてください。

未婚の母です生後4週間の子供がクオーターなのですが
友達に「父親に似てる」と言われて、ちょっとショック受けてます。父親がハーフ、私が純日本人です
ですが、私もよくハーフに間違われる方で顔が濃いです
もちろん子供も顔が濃いです。
気にしなければいい話なのですが、私に似てるとよく言われるのでてっきり私似なのかと思ってました。
批判はしないで欲しいです。慰めてください🥲

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

赤ちゃんって成長と共に顔も変わりますよ😌これからもどんどんママに似てくれるといいですね☘️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね、、ありがとうございますか

    • 2月26日
はじめてのママ🔰

やっぱり目元はママ、口元はパパとかなりますよ😊
友達はパパ似と言ってても、ママ似って言ってくる人がいるってことは、当たり前だけど両方の血を受け継いでるからです🫶

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    元々目元が子父と私が似ているので、どっちなのかな…って感じなんです。でもまだ新生児ですしこれから顔変わってきたりもしますよね🥲

    • 2月26日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    どんどん顔は変わります💓
    もっとパパに似ることもあれば、その後ママってしか言われないとか!

    • 2月26日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    これから楽しみにしていこうと思います🥹

    • 2月26日
deleted user

お友達は父親のハーフ男性に会ったことあるんですか?

私も産んだ後に「パパに似てるね」とか「○○さん(私の父)にそっくり!」とか言われたんですけど、新生児の猿みたいな顔で似てるかどうかなんてわかるんですか?😅
取り敢えず父親に似てるって言っておけばいいお世辞の一種だと思ってるので、気にしなくていいと思いますが。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何度かあります。そこまで猿感強くないですよ😅目も大きく二重ですし、鼻も高いです。
    元々子父と私が顔が似ていることもあって、自分でもどっちに似てるのかわからないってところもありますが…

    • 2月26日
deleted user

顔すごく変わってきますよ😊💓
うちの子は赤ちゃんの頃は100%私似って言われてましたが4歳半の今は90%くらいパパって言われます😂
旦那のえくぼも受け継いでます😳❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね🥲やっぱりお顔変わりますよね、確かにお友達の赤ちゃんとかも最初はパパ似で急にママ似になることかもいますもんね…

    えくぼかわいいです🥹💛

    • 2月26日