
ベランダから結束バンドが1階の庭に落ちた。下の階の方に言った方がいいでしょうか?
マンションに住んでいます。2階以上に住んでいるのですが、先程ベランダのフェンスの掃除をしていて、落下防止ネットを止めるために使用していた結束バンドが劣化していたため回収をしていたのですが、結束バンドを1つ、下の階の1階の庭のどこかに落としてしまいました。上からだと小さくてどこに落ちたか確認できません。下に排水用の網みたいなのがあったのでそこに落ちたかもしれません。下の階の方に言った方が良いのでしょうか?幸い落とした時は下の階の方はいなかったので当たらなくて良かったのですが、みなさんならどうしますか?下の階の方とは面識もなく、どうしようかなと思っています。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
この結束バンドです。

退会ユーザー
見てみぬふりします😂
どこから落ちてきたか分からないだろうしわざわざ名乗り出ないです😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!ぶつかっても痛くないのかな?とは思いますが、微妙な物を落としてしまいました💦今度から気をつけようと思います!
- 2月26日

アイアイ
これくらいなら大丈夫だと思いますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。微妙なものを落としてしまいました💦今度から気をつけようと思います!
- 2月26日

ママリ
庭付きの1階に住んでます!
ゴミ見つけたら、
もぉ!!
とは思いますが笑、
別に謝罪もいらないです🤣
強風のときとかごみ落ちてきたりするし、全然気にならないですよー!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。ゴミ落ちていたりするんですね💦けっこう大きな物とかもですか?落ちた後下を見たら、家のじゃないサンダルとか洗濯物を干すのとか落ちていて、1階ってよく物が落ちるんだな、、と今日思いました、、どんなに小さな物とはいえ下に人がいなくて良かったです。いたら痛いですよね💦
- 2月26日
-
ママリ
ごみは強風の時しか落ちないですが、落ちててもビニール袋とかその程度ですね!
大きいものや洗濯物はないです🤣
マンションの規約でもかなりしっかり伝えられているせいですかね!- 2月26日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。ビニール袋とかなんですね!規約大事ですよね!うちのマンションはあいまいなルールが多々あり、、よくわからないんです💦規約しっかりしてほしいなって思ったりします!
- 2月26日
コメント