※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

女性がドラえもんのランドセルが欲しいと言っているが、将来も好きか不安。普通のランドセルを選ばせる方法を知りたい。

ランドセルについて。

いろんなランドセルを見てるのですが、ドラえもんのランドセルがいいといってます😭😭
好きなランドセルを選ばせてあげたい気持ちはあります。

今現在ドラえもんにどハマり中だからそう言ってるんだと思います。

大きくなってお兄さんになってもドラえもん好きだとは限らないでしょ?って言っても、でもドラえもんが好きだから!と言ってます😭😭

どう説得すれば普通のランドセルを選んでくれるでしょうか😭

コメント

さやママ

売り切れちゃった…とかダメですかね😭😭😭

  • ゆー

    ゆー

    言ってみます😣😭

    • 2月26日
まろん

普通のランドセルをかるってる小学生の画像を見せるとかですかね🤔

小学校にドラえもんを連れていくと、お家で会えなくなるよー😱とか😂

  • ゆー

    ゆー

    なるほど、、
    やってみます😣

    • 2月26日
うー

ドラえもんのランドセルカバーを買ってあげるでは納得しなさそうですか?

  • ゆー

    ゆー

    カバー!なるほど!言ってみます!

    • 2月26日
マリー

カラー青ってことですか??
うちの子、青です😊
ドラえもんは、関係ないですが
高学年でも青の子いました。
青なら
6年間持てると思いますよ😊

  • ゆー

    ゆー

    青じゃなくて黒色なんですけど、ドラえもんのランドセルってのがあるんですよ😣

    • 2月26日
  • マリー

    マリー

    そうなんですね、知らなくてすみません😅

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もカバーをドラえもんする、もしくは靴袋や体操着入れ、筆箱など他のグッズをドラえもんにしてあげます😊

  • ゆー

    ゆー

    他のグッズをドラえもんにする案で言ってみます😣

    • 2月27日