※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONポイントを使う方法について相談です。ミニオンカードのクレジットカードでポイントが貯まりました。

クレジットカードに貯まったWAONポイントを使うのはどうしたらいいですか?
ユニバに行ったので、ミニオンカードのクレジットカードがポイントいっぱい貯まってました

コメント

はじめてのママリ🔰

イオン系列のレジでポイントを使う、ウォレットで電子マネーや金券等に買える事ができます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは4月頃からはウエルシアで使えるようになるので、我が家では20日に1.5倍で使う予定です😉それが一番還元率が良いので。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然詳しくないので教えて欲しいのですが、、、
    ミニオンのクレジットカードも電子マネーWAONにして使えるんですか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー、それどういうことですか?
    ウエルシアとは?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンのクレカでもセレクトならWAONが付いていますが、セレクトで無い方にはWAONがついていないので別途でWAONを用意しないといけなかったと思いますがどちらも電子マネーWAONに交換することもできます😊
    ウエルシアは薬局ですが、無い地域もあるかもしれません💦ただウエル活は有名だと思いますが…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まではTポイントしか使えなかったのが、1月からWAONポイントが使えるようになりましたが2月現在では全国で60店舗ほどで4月頃には全店舗で使えるようになる予定だそうです。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に書いてしまいました。。。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

•イオン銀行のキャッシュカードが付いてる
    •WAONがついている
    のがセレクトです😊どちらも付いていないものがただのイオンカードです。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

自分の持ってるカードがセレクトかどうかはどうやったらわかりますか??
このカードもほんとユニバ行くために作ったんですが、、、最近現金派からややカード派になったので、使い方が不明です