※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
お出かけ

東京駅周辺、子連れで遊べるところを教えてほしいです✨3月に4歳娘とディ…

東京駅周辺、子連れで遊べるところを教えてほしいです✨

3月に4歳娘とディズニーにいくのですが、一泊して翌日帰りの新幹線までの間遊べるところを考えています🐭

東京駅の中のキャラクターストリートというところにいってみようと思ったのですが、15時くらいまで時間があるので東京駅の中だけでは時間つぶせないですよね💧

スカイツリーのほうまで足をのばすのはちょっと遠いでしょうか?(調べたら30分くらいでしたが、春休み中なので人多い?)

土地勘がないので、おすすめの遊び場、ランチの場所など
あれば教えていただきたいです☺️よろしくお願いします🌸

コメント

コロン

アートアクアリウムと図鑑ミュージアム行くのかポケモンカフェとかいかがでしょうか!?(^o^)

• ひかる

ひかる

アートアクアリウムも図鑑ミュージアムも銀座で近いし娘も好きそうです!

ポケモンカフェもいきたい!と思ったのですが調べたら予約がいっぱいでした😥

素敵なスポット教えていただきありがとうございました😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

東京駅はとても広くて迷宮なので、いくらでも時間は潰せますよ♬
むしろ道に迷って疲れてしまうかも…と思います。
東京駅正面の丸の内口から外に出ると立派な駅と並木道が見えて、初めてだったら景色を見るだけでも楽しいかな?と思います。

• ひかる

ひかる

東京駅いくらでも時間つぶせるのですね!
    ディズニーで疲れていたら、キャラクターストリートにいって、景色見たり駅の飲食店でゆっくりでもいいかなと思います✨

教えていただきありがとうございました😊

• 2月27日