※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

一歳すぎの子がいる方100均で揃えられる地震が来た時の避難バックにいれ…

一歳すぎの子がいる方100均で揃えられる地震が来た時の避難バックにいれるもの教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

半年以上前なので覚えている範囲内ですが、
使い捨てタオル、笛、反射板、非常用トイレ、湯煎できるビニール袋、体拭き(介護コーナー)、非常用ロウソク、非常用の水入れるやつ、折り畳みかっぱ、アルミのポンチョみたいなの(暖をとる為の)、お尻拭き、アルコール、除菌シート、マスク、耳栓、ピンセット、絆創膏、傷手当て用ガーゼテープ、包帯、綿棒、ラップ、紙皿、カトラリーセット、割り箸、使い捨て下着、ナプキン
マヨネーズ

ロウソク以外はDAISOで売ってました
使い捨てタオルは質感やサイズ展開が何種類かあり結構しっかりしてるのでオススメです!

食品だと缶詰やレトルトカレーもありました!

• 🍒

🍒

沢山教えていただきありがとうございます>_<
    さっき北海道の地震速報をみて、用意してなかったやばいと焦り、、早速ダイソーいってみます😊

• 2月26日