※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が40〜50出ているが、泣いて寝ないためミルクを足している。2歳の上の子が抱っこを求めるが、ずっと抱っこできず心配。

母乳はだいたい40〜50ぐらい出ていてるのですが
泣いて寝ないのでミルクを40足してあげてます。
産院でもそうだったんですがそれでもまだ欲しそうにするのですがあげすぎになりますよねー😓

それとまた別の質問なんですが上の子が2歳でまだまだ
抱っこしてーと泣くので上の子のお世話などしてたら
ずっと泣かせてる事になります😅
どれぐらい泣いてても大丈夫なんでしょうか…まだ新生児だから心配になりますがワンオペでずっと抱っこあげることもできず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

生後何日ですか?👶🏻🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日目です🥲

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    12日なら飲む子は120ml飲むので母乳40〜50のミルク40だと足りてないんだとおもいます😭😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに飲むんですね😂
    足りて無いんかもしれませんね。足してみます!

    • 2月26日
たぴ

全く同じ月齢差で兄弟を育ててます!
2人育児本当に大変ですよね💦毎日おつかれさまです🥲✨

我が家もワンオペが多いので多少のぐずぐず泣きは声を掛けながらとかお腹をサスサスしてあげながら流してました💦
あまりにもひどいギャン泣きの時は上の子に抱っこしても良いか聞いて抱っこしながら遊んでました!
今は生後2ヶ月ですが、下の子も耐性がついてきて多少の泣きならそのまま寝てくれたり、泣き止んでくれるようになりました!むしろ上の子の泣き声が大きすぎてびっくりして泣き止んでました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんもお疲れ様です😭

    赤ちゃんも慣れてくるんですねーー🥹🥹
    ほんとにびっくりするぐらい
    上の子うるさいので慣れてくれるといいですが😂😂
    特に寝かしつけの時は下の子も背中スイッチ凄くて泣くしで上の子も抱っこして〜って泣くしでほんとあたふたします

    • 2月26日
  • たぴ

    たぴ

    わかります😂😂😂
    上の子のお話聞かないと怒るし
    ワンオペだと寝かしつけ本当白目ですよね…😂
    上の子寝かしつけたいのに下の子泣くし下の子寝たと思ったら上の子全然寝ないとかで最近まで病んでました😂笑
    開き直って泣かせっぱなしにしたら少し気が楽になりました🤣💓✨

    • 2月26日