※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小1のお子様いる方〜ランドセルに黄色いカバーかけてますか?交通安全み…

小1のお子様いる方〜

ランドセルに黄色いカバーかけてますか?交通安全みたいなのです。

もうサイドがはがれていて袋状になってません。
100均でカバー買って付けましたが、皆さん綺麗についてますか?

上の子の時は2年生で外すまで普通についてたけど、下の子は劣化が早すぎです😅

コメント

ママリ

黄色いカバーつけてます💡
綺麗とまでは言わないですが破損はないです!

ちゃぼ

黄色のカバー付けています!

かなり汚れてはいますが、使うのもあと約1ヶ月なのでそのままてす(笑)

るる

かけてますー!もうずいぶん前から袋状が剥がれて(テープ貼ったりしましたがすぐ切れます😅)今はぺローンと垂れ下がってる状態なので、子供が朝ランドセル背負うと左右に寄ってることが多いので玄関でさっと直します😅
あともう少し頑張ってくれって思ってますー😂

はじめてのママリ

もう半数くらいの子がビリビリで外してましたー🤣

うちはまだピカピカ状態なのでそのままつけてます。
3月になったら外す予定です😊

✩sea✩

脇はまだ閉じてますが、下の方(ロックの方?)は破れてます💦
残り1ヶ月、このまま破れないで、と思っていたところです💦

5児ママ

うちは次男ついてますが
まだ綺麗です!
2年初登校日に外します☺️
次は新一年次女の番です笑

ままり

コメントありがとうございます🤗
破れている人もいて安心(笑)しました。
昨日参観日で他の子のランドセル見たら、キレイについてる子もいて気になりました。

黄色いカバーの上に透明カバーつけてるのであと1ヶ月耐えてくれたらと思ってます。

きれいなままの子との差はなんだろうと思いますね😳

yu-s

マスキングで止めてたなー🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗マスキングも破けて、ホチキス止めたけどダメでした(笑)あともう少しで2年生なので耐えてます😣

• 2月26日