※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期?で生理前1週間ぐらいから鈍痛?若干生理みたいなお腹の痛みあった方いますか??

妊娠超初期?で生理前1週間ぐらいから鈍痛?若干生理みたいなお腹の痛みあった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともありました😊
生理くると思ってたら
妊娠してました!

• ママリ

ママリ

ありましたか!なんかここ最近吐き気もあって!

• 2月25日
チョコチップ

また生理が来るのかと思ったら鈍痛が1日だけでした。その後は腰痛などもありましたが妊娠してました!

• ママリ

ママリ

1日だけだったんですね、結構何日も続いてるのですが、まだフライングするには早すぎて、、

• 2月25日
  • チョコチップ

チョコチップ

違和感はなんだかあって痛かったのは1日だけでした💦結構生理前の症状に似てるものが多くて、今回もダメだったかぁ。。と諦めモードに入ってました💦
    私は高温期17日目にフライングしました!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど!生理前と変わらないと分かんないですよね!
    私も1人目の時は生理予定当日ぐらいまで陰性でしたが途中で陽性に変わったので出来るだけあとで検査しようと思ってます!
    でも吐き気がここのところあって、、

• 2月25日
  • チョコチップ

チョコチップ

完全にリセットしたと思いましたもん💦
    私は陰性見るのが嫌で予定日すぎてからにしようと決めてました😅吐き気は気になりますよね💦私は朝食欲がなかったりしました!
    予定日過ぎるまでソワソワが続きますが授かってると良いですね😌

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!とりあえず違和感大ありですがゆっくり過ごします♪

• 2月25日