※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

mamariの有料会員に入っていますか?24時間ドクターに相談できるのは便利でしょうか?感想を教えてください。妊娠9ヶ月で心配事が多いので参考になります。

mamari 有料会員に入ってますか?

妊娠9ヶ月なのですが、心配ごとも多くて、このアプリにはとても助けられています。

皆さんは、有料会員に入っていますか?24時間ドクターに聞けるなど便利でしょうか?感想を教えていただけると参考になります。

宜しくお願い致します。

コメント

年子ママ🕊️

お試しで2週間だけ入ってたことあるんですど有料じゃなくても十分先輩ママさんの意見が役に立ちました!☺️👍
妊娠中めちゃくちゃ不安なこと多いですよね💦
私も一昨日出産してそれまでなにもかもが不安だらけでした😭

• ねおごん

ねおごん

ご出産おめでとうございます🥰赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね💓お試しもありますね!参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 2月25日
えび

私はママリの有料会員はなったことないのですが、医師に何でも相談できるサービスはアスクドクターズに登録してます〜!
質問できるのは月一回までですが、質問するとすぐに4〜5人の専門医が回答してくれるのでけっこう安心感あります。

• ねおごん

ねおごん

アスクドクターズは私も迷いました!月一回までしか質問できないのは初耳です!!すぐやな返答してくれるのは魅力ですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 2月25日