※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

エスメラルダの枕で頭の形が治りますか?厚いラグで寝返り練習していたら頭が変形してしまいました。良くなったというママさんの枕を教えてください。

エスメラルダの枕で頭の形治りますかね🥹
元々丸かったのに寝返り練習させるために
ひたすら硬めの厚いラグやマットレスに寝かしすぎて
気づいたら絶賛絶壁くんで子に申し訳ないです😂

絶壁だったけど良くなったよ!ってゆうママさん
なんの枕使ってるか教えてください😮‍💨

コメント

かにゃママ

頭の形が角張っていたのですがエスメラルダ使ってから角張が無くなりました😭

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    頭頂部が角張ってる感じですか?🥹
    息子もそうゆう感じで、エスメラルダ買おうかめちゃくちゃ迷ってたんです😩

    • 2月25日
  • かにゃママ

    かにゃママ

    私的にはよかったです😊
    エスメラルダの枕にシルクのナイトキャップ付けると枕カバーになるのと後頭部ハゲになりずらかったです笑

    • 2月25日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    もうすでに後頭部ハゲになりつつあるんですけどそれなら進行防げそうですね😂✨
    旦那も同意したのでエスメラルダ買ってみます!有難う御座います☺️

    • 2月25日