※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

大阪市内で、子どもに理解のある小児眼科を探しています。初めての検査でじっとしてくれない子どもに対応できる眼科を教えてください。

発達障害の子どものママさん!大阪市内、吹田、豊中あたりでおすすめの小児眼科教えてください🙏
うちの子はなんせじっとしてくれないし初めてみる器具などが気になって検査どころではありません。
そのため子どもに理解のあるスタッフがいる眼科を探しています。

コメント

えいみママ

メガネを作るとかですか。

  • ぽん

    ぽん

    返信遅くなりすみません😣
    受診したい理由は斜視です。

    • 3月2日
  • えいみママ

    えいみママ

    いえいえ、
    毎日、子育てお疲れさまです💛

    斜視、なんですね。

    うちの子も発達障がいなので、お気持ちが痛い程分かり、コメントしました。

    眼鏡を作るとかなら、療育施設で紹介されたところをお教えしようかと思ってました。

    小児眼科は詳しく無くて、
    すみません💦

    • 3月2日