※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ベッドガードが使いにくくて困っています。ガードを使ったままで着替えやおむつ替えができず、ベッドに子供を寝かせるのも大変です。ガードを倒すことができず、高さを調整する方法を知りたいです。

大人用のベットに子供を寝かせています!!最近落ちかけるのでベッドガードを買いました。しかしとても使いにくくて困っています!!うまく使える方法ないでしょうか??ガードをしたままで着替えおむつがえは腰がいたくてできません…
寝かせるのもだっこも大変です!!
ガードは前にパタンと倒すことができるのですが…ガードが50センチベットの高さが35センチのため…完全に倒れません。そのため前に倒すことはできません。ベットマットをもうひとつかって高さをあげ前に倒れるようにするのか…
ベッドガードを買い換えるのか??
何かうまく使える方法ないものでしょうか?皆さんガードはどうされてますか??大変困ってます。

コメント

ゆん@GSR

お子さんだと効果はわかりませんが、、
ベットの柵に掛け布団を掛け、内側は挟み込み転落防止するのはどうでしょう(^^)?

ゆん@GSR

あと、腰は大事ですよー!
これから先もこの使い方をする予定なのであればやはりマットの購入を考えた方がいいのかと思います(>_<)!

タルト

転落に関しては大丈夫かとおもうのですが
私が使いにくいので
なんとかお世話しやくすなる方法を考えています
ベッドガードが邪魔なんです!!
前に倒れないなんてー!!
でもベットマットに厚みがあり…この高さしか適応ではなくて…
もう少し低いのを買っても…
完全に前に倒れないと思います
ベットの高さをあげるともし転落したら大変なことになるし…

りっくんママ

オムツのときに自分もベットにあがるのはどうですか??

使いにくくて腰痛くなるの困りますもんね(~_~;)
めんどくさいですが腰のため考えたら自分があがるのが一番かな?とおもいました!

タルト

自分も上がるのは賛成です
その前に…子供をどうやってさくの中に入れるかですね…
私のベットでしてもよいのですが…メリーがないので泣くんです!!嫌がるんです!!困ったです

ゆん@GSR

回答ずれてたみたいですみません(◞‸◟;)

さすがにベッドの高さは変えられないですもんね?、、
あとは、お子さんがいない間は柵をしないことくらいしか思いつきません、、
お力になれずすみません(>_<)