※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスタチオマカロン
ファッション・コスメ

【サイズアウトの子供服、オモチャについて】みなさん、サイズアウトし…

【サイズアウトの子供服、オモチャについて】

みなさん、サイズアウトしたけど、まだ綺麗な状態の洋服ってどうしてます??
遊ばなくなったオモチャ等。。

(下の子に残す、以外で🙏💦)

すぐサイズアウトして溜まっていく子供服に部屋を占領されているので、メルカリやフリマアプリもやってますが、あんまり売れず…減らない。。

いただいたブランドのお洋服もたくさんあり、友達に会うと譲る等してきましたが、まだまだ大量…

メルカリの写真撮ろう、と整頓しておいたのも下の子にぐちゃぐちゃにされ、もう嫌になりましたー(^_^;)

買い取ってくれるとこに持っていきたいのですが、どこがいいかご存知の方いらっしゃいますか?!

セカンドストリート等どうなんでしょう…?

調べても基本、ブランド物のみ、が多いみたいで…
有名ブランドでなくても綺麗なら買い取るみたいなとこないかなーと探しております!

コメント

💸空から降ってきて💸

セカスト、ユニクロ等の服も見かけるので
買取はしてくれると思いますが
1枚10円とかそんなレベルだと思います!
私はフリマアプリ一択なんですが
メルカリやジモティでもそうですが
ブランドごとだったり系統ごとサイズごととかの
まとめ売りだとよく売れてる印象です🙆🏻‍♀️◎

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

コメントありがとうございます!!やっぱり一枚10円〜とかですかね💦
    フリマアプリ、コツがあるんでしょうね!
    写真とかやりとりとか頑張っても、手数料引くと数百円か〜と思うけど、塵も積もれば…
    ジモティも始めてみようかな!

• 2月25日
  • ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

メルカリで全然売れなかった洋服、ジモティに登録したら1分で売れました!😳
    貴重な情報ありがとうございました!

• 2月27日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

1分!!!😳
    素晴らしいですね😳🤍🤍

• 2月27日
mama☺︎

うちは汚れや痛み具合が激しい物以外は全部リサイクル♻️に出しています。
セカストには出した事はありませんがオフハウスにいつも出していますが、ブランド品などはある程度… 🤔って、言っても数百円⁈だと思いますが、それ以外だとまとめて何十円〜数百円位だと思います。
量が多いんでしたら1つの買い取り額が安くてもけっこうな金額になりそう💴な気がしますけどね😊
因みに全部のオフハウス共通かはわかりませんが、今まで買い取りに出した品物は値段ありか無料買い取りにかわかりませんが、ほぼ全部買い取ってくれましたよ🤣😅
自分で処分するのもお金や袋代がかかると思うと無料でも引き取ってもらった方が私は有り難かったです😁👍

• ピスタチオマカロン

ピスタチオマカロン

コメントありがとうございます!オフハウス利用されているのですね😀
    ダンボール4箱分あるんで、(これからダメージ具合確認します…)メルカリできそうなの数枚選んで、他はオフハウス検討します!

• 2月25日