※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越し先が田舎で洗濯機も外置きの物件です。その事で元義母に嫌味を言…

引越し先が田舎で洗濯機も外置きの物件です。
その事で元義母に嫌味を言われモヤモヤしています。

来週引越しをするんですが引越し先は
県内ですがド田舎で洗濯機も外置き、お風呂小さいしドアに着いてるポストも外観は普通ですが中は安いカゴが着いてるやつで築50年ぐらいの物件です。

そのため駅近で2k1階角部屋の割に駐車場込みで35000円と安く小学校も保育園も徒歩5分とかで行けます。

色んなことを考えこの物件にしましたが
今日元義母に笑われ来年小学生になる娘が可哀想。
私なら絶対住まんし家賃35000円とか安すぎて無理やわ。
子どものことを考えてない人が住む物件やな。こういう所に同級生が住んでるって聞いたら引く物件。こういう所に子どもと一緒に住んでる人って自分の事しか考えてないよな。などを一方的に言われました。

子どものことを考えてないわけではなく子ども2人の障害に理解があるのと小規模の保育園や小学校があるのがここで養育費を貰ってないので私の収入や手当だけだと家賃35000円がギリギリでこの地区だとここ以外の選択肢がない状態でした。
値段が範囲内の他の物件は部屋が狭いか家賃が高いか3階とかの物件しかありませんでした。
元夫と元義母も養育費は払わなくていい!って考えで払わないようにする為にあるゆる手を使う人たちなので今後も養育費は望めません。
今日チラッと養育費の話をしましたがばかじゃないん?元夫がうちの会社で仕事してる以上払わすわけないじゃろ!と言われました。
元夫は元義母の会社に勤めてます

話が逸れましたが元義母の言葉にモヤモヤしませんか?
私がこの物件に決めたことは間違いだったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見かけて声かけられても、どんな至近距離でも次からはシカトします😇
自分のことしか考えてないから養育費払わないバカと会話するだけ無駄な時間です😊

養育費は子どもの権利だし親の義務ですよ。
払うのが当たり前のものです。
それすらしない人間に「子供のことを考えていない」なんて言われる筋合いなーーーい!!!😇😇😇

ブーメランもいいとこだし、寝言は寝て言え!!!と他人ですがブチギレそうです💢

「親としての義務をはたさない人間に言われたくないです😂子供のこと考えてる人は養育費払いますよ?」って今度会ったら言っちゃいましょう。

お子さんたちのために頑張ってるんですから間違いなんかじゃないですよ。

ぬ

ありえない人ですね。
家の見た目いう前に、義務を果たせよって思いました。
考えてないのはあちら側ですよね!