※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
雑談・つぶやき

知り合いの人の事です。元嫁とは、元嫁が浮気が原因で離婚したそうなん…

知り合いの人の事です。

元嫁とは、元嫁が浮気が原因で離婚したそうなんですが。
元嫁は、浮気相手の所にそのまま行ったそうで、

元嫁が元嫁の連れ子をその方の所に置いていったそうです。
(連れ子の籍は、元嫁のとこにあるみたいです。)

はよ引き取って欲しいと伝えてるにも関わらず。
引取りにこず半年がたったそうで。どーしたらいいか迷っておられます。 最低限のことは、してるみたいなんですが。
その方も 元嫁の子だから。嫌いと言っておられて。
なんか解決策ないですか?

私は、その方に児童相談所に行くことを元嫁に伝え
児童相談所に相談所に行けば?と伝えました。

他に解決策あれば教えてください。

コメント

まま

信じられないけどそういう母親もいるんでしょうね。母親というより女のつもりなんでしょうね。本当に子供が可哀想です。でもその方も子供のこと嫌いって…いくつの子かわかりませんが不憫過ぎます。元嫁の親族と連絡は取れないんですか?

  • このみ

    このみ

    元嫁とは、連絡とってるみたいです。 その他は、わからないです。
    元嫁は、待って欲しいと言われてるそうです。

    • 2月25日