※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

入園式のコーデなんですが、ツイードさけるつもりが1番しっくりきたので…

入園式のコーデなんですが、ツイードさけるつもりが1番しっくりきたので、セットアップ買ってしまいました。だけどスカートはやっぱりプリーツの方が良いかな?と悩んでいます。
来年入学式もあるので来年も着る予定です。
年齢は30代後半といっても40間近です。好みはあると思いますがどちらが良いとおもいますか?
意見あるならコメントもお願いします。

コメント

あい

ツイードセットアップ

あい

プリーツスカートがいい

あい

どっちも微妙。なし!

はじめてのママリ🔰

試着すると似合う似合わないがはっきりしますよね🤔
骨格ストレートの私はこのプリーツスカートは似合わないですね🤔

• あい

あい

コメントありがとうございます!そうですよね🤔私はウェーブなんです。それだとどっちもいける感じですかね🥲?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹周り、お尻が太くないならプリーツでもいいかもしれませんが🤔
    私はツイードセットアップがいいなって思いました😊

• 2月24日
  • あい

あい

なるほどです🥺いけそうだけど、このままツイードのセットアップにしようかなと思います✨良いアドバイス助かりました✨

• 2月24日
ママリ

私も上の方と同じく、体型によるのかなーと思います!
私はお尻大きいのでプリーツはすごく太って見えるのでツイードのスカートの形のほうがスタイルよく見えます🤗

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    確かに体型によりますよね🤔お尻の形など全く考えてなかったです🥺参考になります!!大事な事ですよね💦抜けてました🤔

• 2月24日