※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimama
雑談・つぶやき

世帯年収1000万超えてる方たちってどんなお仕事されてるんですかね、、、住む世界が違いすぎて想像もつきません🙂

世帯年収1000万超えてる方たちってどんなお仕事されてるんですかね、、、
住む世界が違いすぎて想像もつきません🙂

コメント

夫ですが自営業+副業の投資や仮想通貨です💦
所詮仮想通貨ですので、手元に現金はなく、税金払うのに四苦八苦ですよー😭

• Chimama

Chimama

副業もされてるのですね!
    仮想通貨、、、耳にしたことはありますが、これまた知らない世界です😨🌀
    収入が増えると税金も高くなるので大変なのですね💦

• 2月24日
しずく

夫が銀行員で年収1,100万です。
私はいま正社員の育休中で、それに200万ほどプラスされてる感じです。

でも1,100万だからといって余裕があるわけではないです…
児童手当も所得制限だし首都圏なので家賃も高いし、朝6時半に家を出て帰宅は12時です。
残業時間がオーバーしてしまうのでパソコンのログは毎日20時に切ってランチ休憩もなし、でもシステム上は2〜3時間休憩してることにしてるらしいです。

私も元々銀行員だったので内情は分かりますが、たとえ1,100万貰えても働くべきではないと思いますあんなブラック…

• Chimama

Chimama

ぶ、ぶらっくすぎます、、、😨
    そんな過酷な労働環境で苦労されて収入を得ているのに、所得制限かかったり、高い税金払うのって何だか納得できないですね🤔💥

• 2月24日