※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ダブルのベッドとシンプルの敷布団で寝ています子供と旦那でベッドで寝…

ダブルのベッドとシンプルの敷布団で寝ています

子供と旦那でベッドで寝ていて、私が下で寝ているのですが子供も寝返りをするようになってベッドから落ちるのが怖いです
ベッドガードは危ないらしいのでまだ使えなくて、どうすればいいか考えています

下に子供1人で寝かせるのはちょっと怖いのでベッドを止めるしかないんでしょうか、、

他に方法ありますかね、、、?

コメント

ゆいぴー👶

寝返り始まった頃に足元に簡易的なベッドガードつけて、念のためその下に万が一落ちた時のために掛け布団敷いて、壁側に寝かせてました!!壁にぶつかることはありましたが、落ちたことはなかったです!