※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦の営みについてです!育児を経て、乳首がまっっったく感じなくなりま…

夫婦の営みについてです!

育児を経て、乳首がまっっったく感じなくなりました!
うちの子は1歳10ヶ月まで母乳を飲んでおり、
その後も乳首を触ってないと夜寝られません。
結果2歳10ヶ月の今も乳首つねりながら寝てます。
そのせいか、旦那との営みの最中触られていることにすら気付かず、演技すら出来ません。
旦那には「せっかくのムードが台無しだ…」だと言われます。

皆さんはどうですか?
また、時間が経てば乳首の感度は復活しますか??

先輩方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みん

上の子は産んでからですが、気持ち良いというより、触られたりすることにめちゃくちゃイラつきます…

  • ままり

    ままり

    イラつくの少し分かります!!!!!!子供に触られるのも少しイラつきます!!!!!そろそろ触るの卒業して欲しいです🥹

    • 2月24日
  • みん

    みん

    お子さん触ってくるんですね〜
    旦那に触られると殴りたくなるくらいの嫌な気持ちになりますwwww本当イライラです笑笑

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那は乳首の伸び率にドン引きしてましたwwwwお前の子を産み育てた体、もっと大切にしろ!って感じですよね🤣

    • 2月24日
  • みん

    みん

    笑っちゃいました!!!!笑
    伸びが良くなりますよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 2月24日
あゆあん

元々あんまりですけど、今は全くです笑
授乳中は、乳首と子宮ってこんなに繋がってるんだ!って感動さえしたのですが。
なのでスルーしてもらってます笑笑

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね!!!!!
    スルーしてくれればいいのですが🤣🤣
    こればっかりは仕方ないですよね😅

    • 2月25日
  • あゆあん

    あゆあん

    触ってれば戻る人もいるみたいですけどね…
    レーズン化して自分でも嫌なので諦めです笑

    • 2月25日
  • ままり

    ままり

    えっそうなんですね!😳😳
    私もまな板レーズンで嫌です🤣
    触れてほしくないです🤣

    • 2月25日
みなとちゃん

我が家は、、汚い話しですが、、「チチカスがついてるぞ」って言われました(笑)感度は 「聖域だから触らないで」みたいな感覚です😂

  • ままり

    ままり

    チチカス…笑
    わかりますけど!!!言わなくてもいいじゃない!!って感じですね🤣🤣
    やっぱ触って欲しくないですよね😅

    • 2月24日