※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

JR吹田駅の駐輪場を定期契約したいのですが、管理事務所に問い合わせて…

JR吹田駅の駐輪場を定期契約したいのですが、管理事務所に問い合わせてみると駅前北駐車場しか空いていませんでした。(片山郵便局前?らしいです)

片山町のほうから自転車でJR吹田駅まできてそこから電車に乗って通勤する予定なのですが、この駐車場から改札までは遠いでしょうか?😭

土地勘が全然ないので教えてもらえると嬉しいです。

コメント

deleted user

わたしも毎朝使ってますが
全然遠くないです!近いです!

ちなみに電動の子乗せチャリは
定期契約できないですかそこは大丈夫ですか?

  • まま

    まま

    ありがとうございます!
    電動の子乗せチャリは契約できないんですか?!電話で問い合わせた時はそのようなことはおっしゃってませんでした😢

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月極はできないと思います😥
    子乗せじゃなければできるみたいですが
    二段になってるので重さとチャイルドシートが、駄目なのかみなさん日払してます

    私も毎日100円払ってます…
    早いもの勝ちなので8時半頃には
    満車の看板出てることもあります

    一度確認してみてください😟

    • 2月25日
  • まま

    まま

    そうなんですね!ありがとうございます😭
    一度問い合わせしてみたいと思います!💓

    毎日100円払われてるんですね!
    もし満車だった場合って他の駐輪場を探すような感じになるんですか??朝出社時間もあるのでめちゃくちゃ焦りますね(T ^ T)

    • 2月25日
  • まま

    まま

    追記すみません。電話で問い合わせたら、おっしゃる通りでした!!教えてくださってすごく助かりました🥺💖
    ありがとうございました😭

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりそうだったんですね😭😭
    私は始発なので停めれるのですが
    もしだめなら反対側の時間ぎめの駐輪場にいくか、片山からなら手前のグリーンプレイスにいくかになるかと‥

    でも駅前北駐輪場の定期以外の
    1日預かりも何台までとは決まってなくて
    おじちゃん達がキチキチに詰めて詰めて
    停めれるだけって感じなので
    出社が遅めじゃなければいけそうですけどね😂

    • 2月25日
  • まま

    まま

    なるほど〜😢駐輪場の位置関係がよく分からないのですが、駅から遠くなるのだけは避けたいですよね💦
    うち出社が9時半なので、8時40分くらいに利用することになりそうなので不安です、、^^;

    • 3月2日