※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラティ
妊娠・出産

妊婦検診で指輪がガバガバで、検診の時だけ取ろうか迷っています。

今日 妊婦検診でそろそろ指輪💍取りましょうか
って言われたんですけど、すんごいガバガバ
なんですよね。。😂
検診の時だけ取ろうかしら💦

コメント

ママリ

ガバガバでも病院に言われた通りにした方が後々揉めなくて済むと思います💦
どうしてもつけたいなら本人の判断でしょうけど、不測の事態が起きて切断されても文句は言えませんよね😅

今はガバガバでも明日はわからないです。
万が一があって指輪も指も切ることになってもいいならそのままつけててもいいと思いますが
指導されてますし、取るのが当たり前かなぁと😊💦

こうこ

私は、いつも入院するまでしてました😌
検診きてる妊婦さんとかも普通にしてましたよー!
先生によって違うと思います💡

✩ひぃ✩

え、指輪取らないといけないんですか😳?!
私2人とも取らずに出産しました💦
今回も何も言われてないのでずっと付けっぱなしにします🙌

ママリ

全然浮腫まないなーと思ってたら急激にパンッパンになりました😂
あと何かあってすぐに指輪を外さなくちゃいけない状況になった場合、バタバタして失くす...なんて事もあるので取って大事にしまっておくのがベターだと思います✨

はじめてのママリ

浮腫む時一気にむくむので、言われたのなら指示に従うべきだと思います😭

くぅぴぃ

いかなり浮腫んで、外さなきゃいけない時に外せなかったら指輪切らなきゃならないからねって言われてすぐ外しました😭