※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

破水して入院中、子宮口3cmで陣痛なし。出産レポを聞きたいです。

本日、18時半頃に破水して
今、入院中なんですけど、
子宮口はまだ3cm、陣痛も来ず、
赤ちゃんもまだまだ上の方にいます😓

同じような体験をした方の
出産レポを聞きたいです🙇🏼

コメント

新米おかーちゃん

こんばんは♡
私も、先に破水を夜中の2時にして
そこから病院に行き入院しました。
朝から軽いお腹の痛みはありましたが、
陣痛も来ず子宮口もあかずでした。
翌日の昼から促進剤を使い、
投与を1時間に1回するのですが
四回目で自力でトイレに歩いて行ったのが良かったのか子宮口前回になり30分後には産まれてました♡
もうすぐ、会えると思うと嬉しいのとドキドキしますね☺️

ムーミンさん

私も0時に破水して入院しその日は1日陣痛来ず、次の日の9時半に促進剤を使って、13時頃に子宮口7センチになり子宮口広げる薬を使って14時半に出産しましたよー‼︎
陣痛来ずドキドキされていると思いますが、休めるときに休んで下さいね( ˊᵕˋ* )赤ちゃんも頑張っているので、一緒に頑張ってあげてください♪

ih

37週2日で破水して子宮口1センチで陣痛来ないまま3日後に促進剤投与しました。
その間は毎日、感染予防の点滴をしていました。
3日後に熱発し、促進剤投与しましたがなかなか子宮口開かず、心拍低下で緊急帝王切開でした💦帝王切開決まってからは子宮口7〜8センチまで開いていましたが、元々の熱発も母体感染だったようで、自然分娩は諦めました。
脅かすわけではありません💦💦
陣痛来るといいですね😊

たまご

朝の8時頃破水➡入院
子宮口1,5㎝しか開いてなく、バルーン10本入れる。
(効果なく、子宮口変わらずでした)
その日の夜中陣痛がきて、次の日の昼前10時に耐えられなくなり、陣痛室へ。
だが、子宮口3㎝位しか開いてなく促進剤打ち、効き目がよく16時ぴったりに産まれました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶出産頑張ってください❤

y

夕方16時に高位破水して、そのまま入院して、次の日の11時頃から10分間隔の陣痛、14時にシャワーを浴びて出た時には7分間隔で、子宮口はまだ1cmでした😂😂
そこから1時間に2cmぐらい開いていき
0時前に生まれました!

もう少しだと思うので頑張って下さい♡

くろねこぶぅ

私も夜中に破水して入院。
次の日の朝から夕方くらいまで促進剤しました。でも結局子宮口が3センチしか開かなくて、その日はいったん促進剤中止で、また次の日朝から促進剤入れて、午前中に産まれましたよ(´v`)頑張って下さい!

a-cham♡

こんばんは!私も一人目の時夜中の1時頃
破水し、そのまま病院に行ったら入院に
なりました。もちろん陣痛は来なくて
その日の11時頃から促進剤を投与し始め
15時頃にやっと子宮口全開になり、
分娩室に移動しましたが赤ちゃん下がって
来ず分娩室でしばらく悶絶してました。
18:39に無事出産!長かったです...😅
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
出産、頑張って下さいね💪('ω'💪)

ゆうママ0301

こんにちは。
つい最近なんですが、私も2人目の時16時半前に破水して入院しました。抗菌剤の点滴とNSTをして、赤ちゃんの位置も高く子宮口も1.5㎝ぐらいで、前駆陣痛だけがありました。そういえば1人目の時動くと良いって言ってたし、階段を上り下りしようと思い、階段の上り下りをしていました。なかなか本陣痛に繋がらず、大晦日だったので紅白見ながら、23時前ぐらいに何か腰痛いかもって思って助産師さんに見てもらうも前駆陣痛だよ〜って言われて、年明けてしばらく経ってやっぱり痛いし、子宮口見てもらったら、5㎝開いてしお産の準備しようと言われ、お産する部屋に行き、子宮口7㎝まで開いていて、トイレに行ったら何かいきみたくなって、10分後に見てもらうと全開になってて、いきんでもなかなか出てこず、赤ちゃんの向きが悪いし、向き直しをして、分娩時間2時間19分で出てきました。赤ちゃんの手が顔の位置にあり、それが原因で下りて来れなかったのかもねって助産師さんが言ってました💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻安産でありますように。