※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
家族・旦那

専業主婦の方で旦那さんが在宅勤務の方へ質問です!旦那さんが在宅勤務で…

専業主婦の方で旦那さんが在宅勤務の方へ質問です!

旦那さんが在宅勤務で基本的にパソコンやスマホ、ネット環境があればどこでも仕事できる状況だも、実家や義実家が遠方でも毎月帰省しやすい&長期滞在できるもんですか😳?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は働いてるので参考にならないかもですが、里帰り中は夫も私の実家に1ヶ月滞在して日中は空いてる部屋で仕事してましたよ。
ただどっちの実家に滞在するとしても、それはそれで気を使うのであまり長居は出来ないと言うかしたくないです😅

マリオ🥸

できるとは思いますが、
会社のセキュリティ的に不適切な場合もあります

私もIT大手で在宅ですが、自宅以外のネットワークに接続することを一才禁じられています
一時ネットが繋がらなくてケータイでテザリングしたときも、特例だけど今後は必ず自宅から繋いでくださいと言われました!

ドレミファ♪

可能な人もいるとは思いますがだめなパターンもあります

うちの旦那のところはそれでばれてクビになった人もいます

在宅でも呼ばれたらいつでも会社に来れるようにという制約があったので