※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用のパンツ、レギンスで、男の子用の80、90サイズでおすすめを教えてください。GUのパンツはシルエットがごわごわになるので、伸びて履かせやすくてピタッとしたシルエットのパンツを探しています。ポケットがなく、乾燥機にかけても崩れない、通年履ける生地感が条件です。

保育園用のパンツ、レギンスのおすすめを教えてください!
男の子でサイズは80、90です。

今はGUのパンツを保育園用にしているのですが、乾燥機にかけるのでポケットの内側がくしゃくしゃになって履くとシルエットがごわごわです😂
毎回伸ばせばいい話なのですが面倒なので来年度用は別のパンツ(レギンス)にしようと考えています!

GUパンツで価格や履かせやすさ、色柄は特に不満はありません。この履かせやすさでシルエットがピタッとしたものを探しています。
生地的にごわつく物、デニム系は好みではありません。
基本無地ですがチェック柄は好きなのでそれはよく履かせています。

・前にも後ろにもポケットがない(フェイクはOK)
・伸びて履かせやすい
・でも履くとピタッとしてる
・乾燥機にかけても崩れない
・通年履ける生地感(保育園室内用)

皆さんのおすすめを教えてください🥹

コメント

BREEZEのだいすきパンツおすすめですが
ポケットがフェイクでないのでNGですよね…

はじめてのママリ🔰

ユニクロがおすすめです!
西松屋もものによっては、
長持ちします❣️

はじめてのママリ🔰

マーキーズのズボン、オススメです。
後ろや前にポケットがあるので、対象外かもですが😂
乾燥機は使ってないのでどうなるか、わからないというのもあります😅
生地の厚さとしては、夏向きではないです。
ですが、リピーターも多いです。
ユニクロだと、膝にすぐ穴が空きますが、これはそんなに空きません!
保育園着としてめちゃくちゃ使っています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程の、サルエルパンツタイプもあって、そちらもオススメです。
    ピタッとはしてないタイプなので、これまた対象外かもですが😂

夏向きは、こちらの画像のズボンがオススメです😆💕💕
    ですご、前にもポケットはあります😅
    乾燥機は、ネットに入れてても、なっちゃいますか??
    GUのパンツを買ったことがないので、わからないですが…

• 2月26日