※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

経産婦さんで、自分が出産するとき旦那さんもお仕事上お休みが取れずで…

経産婦さんで、自分が出産するとき
旦那さんもお仕事上お休みが取れずで
上の子達を里帰りはしないけど、ご実家や
義実家などに預ける方、お願いしますとのことなどで
なにかプレゼントをあげた方orあげようと思ってる方どんな物をあげましたか?
私は、上の子を実家でみててもらう予定でいます😌
アパートから五分くらいのところに実家がありますが
母が有給で入院期間は休んでくれるのですが
お礼がしたくてやはり母の好きな物をあげるのが1番ですかね??🥹
娘もばあば大好きですが、4日間5日間も離れたことがないので我慢も沢山させてしまうことが仕方の無いことですがこの情緒不安定な今の私からしたら不安すぎて🤣
でも目前の出産頑張ります!
よければ、意見ください♪

コメント

はじめてのママリ

私の周りでは、プレゼントではなく現金10万くらい渡している子が多いです。
ただ、受け取ってもらえないとか、受け取ってもお祝い金として増額されて戻ってきた!とかですが...

私は、夫から預かったからもらって!と10万渡して、出産祝いとして20万貰ったので、マッサージ券1万円分と好きな菓子折り渡しました😄

はじめてのママリ🔰

プレゼントではなく現金渡しましたー!!

はじめてのママリ

私も来月出産で、上の子は日中一時保育に預けますが子どもと旦那の夕飯や洗濯を義実家で面倒みてもらいます😌

お礼は現金を渡します😊