※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

生後8日の赤ちゃんが昼間は3時間以上寝て授乳の度に起きるが、夜は1時間半から30分で起きる。母乳+搾乳かミルクをあげても満足しない理由が知りたいです。

生後8日。昼間は3時間以上寝てくれて授乳の度起こすのに夜は長くて1時間半短くて30分で起きちゃう🥲
母乳+搾乳かミルクあげて満足するまであげてるのになんでー笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ昼夜逆転の時期ですもんね💦
ママも睡眠不足になるので、日中に赤ちゃんが寝ているタイミングでお昼寝して体力回復してくださいね☺️

• 🪽

🪽

ありがとうございます🥺
    しんどくて1回だけミルクオンリーにしたら3時間寝てくれてめっちゃ回復しました😹😹

• 2月24日
はじめてのママリ

昼間3時間以上寝てくれるのいい子ちゃんですね🌟
昼夜逆転の時期はしんどいのでお母さんも赤ちゃん寝てる間に寝ちゃいましょう💦

• 🪽

🪽

お昼間とってもいい子ちゃんで何回も生きてるか確認しちゃうんですけど夜はモンスターです😹
    夜ミルクだと3時間持つので母乳腹持ち悪いのかなって( > < )

• 2月24日