※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

山田くんとLv999の恋を楽しむ漫画を知っている方いますか?他に山田級のイケメン漫画を探しています。山田は私にとって救いで、もう1人の山田が必要です。

山田、、山田くんとLv999の恋をするという漫画知ってる人いませんか?
その漫画が生きがいなのですが、、さすがに何度も読んでいて、、
他に山田級のどぎついイケメン漫画知ってる人いませんか?

山田の癒しを得た後は主人にも優しくできるし、子供にもイライラしないし、、
山田は我が家を救う神です、、辛い日々に打ち勝つ為私にはもう1人の山田が必要です、、!

コメント

ゆき

知ってます!
ゲーム系の話だったので合わないかなと思ったらどハマりしました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマりますよね、、山田ぁぁっ、、久しぶりに1話から読み返し胸が爆発しました💥
    あんなイケメン生きてきて未だかつて出会ったことありません、、うぅっ

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私もです☺️
山田がいないと生きられないです🥺

山田級のイケメンは古谷先生はあんちゃんのものって漫画にでてる君島くんです💕
ぜひ読んでみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第1話なら読んだことあるかもです😆♡♡早速読み進めてみます🍀
    次の山田更新までの楽しみが出来て嬉しいです!ありがとうございます🥰

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

今日、初めて読みましたが、めっちゃかっこいいです!!
この話を共感してほしくて、ソワソワしてました!😂

他のオススメなくてすみませんm(__)m

でも、山田くん読み進めていくほど、かっこよさがましますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山田くん読みましたか!ほんとに素敵です✨GANMAの更新日は日付変わった瞬間サーバー混み合ってるので沼ってる人続出なようです😂🥰
    今月からアニメも始まっててそれもいいですよ🥺

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アニメいいんですね✨
    次回のを録画してみます✨
    あまりにもハマり過ぎでグッズを買おうか悩んでました😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ブラザートラップ?も不器用だけどかっこいい年下男子の話もいいです!

ねぇ、先生しらないの?
    もラブラブな感じで幸せな気分になります♡

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラザートラップおすすめありがとうございます💕昨日LINEマンガダウンロードしてさっそく読みました‼️無料で読めるとこまで楽しんで続きをモヤモヤしながら寝ました😑💭笑
    また今晩も読むの楽しみです😍
    ねえ先生知らないのも読んでみます💕

• 4月13日