※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の朝、初めての人工授精です。検体持っていくのが2回目で不安です。排卵時期がピリピリしやすいので、穏やかに過ごしたいです。

初めての人工授精で緊張しています😂何かアドバイスあればお願いします😭

明日の朝初めての人工授精です。
水曜の時点で卵胞22ミリで
本当は今日がよかったんですが
クリニックがお休みで明日になりました。
検体持っていくのも2回目で慣れないです。

朝に持っていくのって結構大変ですよね😂

明日は午前中ずっとクリニックなのに
すっかり忘れていたのか
明日のお昼どうするとか聞かれて
怒ってしまいました😭

排卵時期ピリピリしやすいんですが
もっと穏やかに過ごしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は顕微受精でしたが旦那さんの気持ちを察してくれない感じわかります‼︎

ゆったりとした気持ちで、お過ごし下さいね❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    わかってもらおうとするのが無駄なんですかね💦ゆったりすごしたいです🥹

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度もケンカでした😭
    やっぱり、話し合う事がいまだに必要だと思ってます‼︎
    後は、手のひらで転がす和実をこちらが身につけるしかないです☺︎

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふて寝してる場合じゃないですよね😭😭あーーー手のひらでころがせるようになりたい😭😭

• 2月23日
MAI

すごくお気持ち分かります。
月に一度しかない大事な日ですもんね。
人工授精前に排卵チェックはありますし、人工授精自体は痛みなど
ありませんでしたよ😌
明日お気をつけて行ってきて
下さい。大事なものは冷やさず身体の中で温めて持って行ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    痛みはないときいて安心しました🥲保温容器をすすめられたんですが身体で温めてもっていくという方法があったんですね!!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は人工授精4回やりました。
私も朝早くにタオルに包んで持って行くの、毎回ソワソワしてました😂

朝に出すのお願いするのこっちも気を遣ってるんだから、旦那さんもこちらの気持ち察して欲しいですよね😢

私は人工授精はこれで最後にしようと決めた4回目がクリニックの休みと排卵が重なり、今回もダメだなとなんかふっと力が抜けた時、妊娠に至りました。
何が上手くいくか本当に分かりませんが、どうか心穏やかにゆったりとした気持ちで過ごせますように😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今終わりましたー😭💓4回目で授かられたのですね!おめでとうございます💓
    力を抜いてゆったり過ごしたいと思います☺️ありがとうございます😭

• 2月24日