※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量を増やす時って、全部のミルクを増やした量であげますか?🧐100…

ミルクの量を増やす時って、全部のミルクを増やした量であげますか?🧐100mlから120mlに昨日の夜から変えてるんですけど、吐いたりしてなければ全部のミルクの量120mlで大丈夫なんですかね?😭初めて自分でミルクの量増やしてるので分かりません😭後数日で生後2ヶ月なんですけど、日中は3時間おきにあげててこれは変えなくて良いですよね?😭教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全量増やした量で飲ませて
2〜3日様子みて
吐き戻し多くなったら
数回だけ元の量にしてました🙆‍♀️
新生児期過ぎて
体重の増えとかも問題無ければ
きっちり3時間じゃなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

Rio

私はかわりばんこに増やして様子見ました!