※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中に見た夢が現実になった経験について質問しています。

不思議な夢について質問です。
2人目を妊娠中で、最近と言いますか2人目妊娠する前に夢で旦那と新婚旅行に行っていてそこである男の子が旦那にべったりついて離れないって感じで、ずーっと旦那の周りをちょろちょろしていました。旦那も子供好きな性格なため、めちゃくちゃ遊んだり一緒に楽しんだりして、わたしはそれを見て私たちの新婚旅行なのに!!って嫉妬してました笑そこで、男の子から「あなたのお腹の中、たくさん子供いたよ。今はそんなにいないけど5人ぐらいいるよ」と言われました。それで夢が終わって、ちょうど同じ日に旦那もわたしが妊娠する夢を見ていました。その1週間後ぐらいに妊娠が発覚してもしかしたら男の子かなって密かに思っていました。そして、性別はやっぱり男の子でした。その後も夢で可愛い男の子を病院で沐浴する夢を見ました。もう本当に可愛くて仕方なくって、旦那の弟くんに似ていました。その弟くんは若くして病気で亡くなってしまったため、その子がお空でこの家がいいよって教えてくれたのかなって思ったりしてます。
もしこの家って教えてくれてたりしたらすごく嬉しいなって思ったり😃
皆さんは不思議な夢見たことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わーなんだかとっても素敵ですね💕私妊娠中にいつも男の子の夢みるんですけど、二人とも女の子ですw不安いっぱいで妊娠してるせいかちょっと怖い夢しか見たことないです😂

はじめてのママリ🔰

不思議な話信じます!すごく素敵な話だなと思いました🥹✨
産まれる前から夢の中にたくさん出てきてくれて可愛いですね🤭💓
私は夢の内容ではありませんが🫣
数年前に父を亡くし、その頃はたまに夢の中に出てきてくれていました😊
日が経つにつれて父が夢に出てくることはほとんどなくなっていましたが、私に娘が産まれてからなぜか頻繁に父が夢に出てくるようになりました😊
きっと可愛い孫に会いに来てくれてるんだなと思っています🤭💓

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう言うスピリチュアルな事ってあると思います☺️💓素敵なお話ですね✨
私が妊娠報告する一週間前に母が私が妊娠する夢を見たと言っていました💡

ぴい

素敵すぎます🥰🥰♡

お腹に娘がいた時亡くなったお父さんが夢に出てきて、妊娠したの知ってるよ?当たり前やんって皆に言ってるお父さんが出てきてそれがすごくリアルで起きてからもホントにいるような気がして涙が出たことがありました☺️