※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供のオムツを縛る際、キッチンの作業スペースで行ったことについて、夫との意見が一致しない状況。袋に入っているから問題ないか、気にしすぎかについて悩んでいます。

子供がオムツでウンチをしました。処理をして小さい袋に入れていて縛ろうとしたところ旦那が取ったので渡しました。縛って片付けてくれたのですが、キッチンの作業スペースの上?で縛ってました。
私は袋に入ってるからといえ不衛生だし食品扱うところだからありえないと言いました。旦那は袋に入ってるのに何が問題なん?となりお互い意見が一致しません。
台が欲しかったからキッチンで縛ったらしいですがわざわざキッチンに行き作業スペースの上に置いてしばる必要ですはないと思いました。

袋に入ってるから私の気にしすぎでしょうか??

コメント

私もそれは嫌です😫
普通に床の上で縛れないのかな💦

はじめてのママリ

気にする人が家族にいるなら次からしませんが、私は気にしないです。

まぬーる

ん〜台の上で?え〜…不器用か!😂

まあでも、おむつを新聞紙に包んでいないとか、素手で袋を触ってるなら、
どっちみち不衛生なきもしてきて…

とりあえず、効率悪いので渡したくないですね😂

sistar_mama

私もそれは嫌です!
うちの旦那もそういうの気にならないタイプですが、私がめちゃくちゃ気にするタイプなので旦那には、オムツを持ってキッチンに入らないようにトイレにおむつポット置いてます。そうすればトイレに行くので💦