※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で2歳の娘の前髪と周りだけのカットをするのは迷惑でしょうか?美容室でカットすると改善されるか心配です。

いつも行く美容室にもキッズカットとかという項目はあるのですが、2歳の娘の前髪とその周りだけのカットで行ったら迷惑なものなんですかね?😂

普段は私が眉上ぱっつんにしていて、起きてても切らせてはくれるのですが髪が厚くなってきたからか綺麗にまっすぐもならないし、周りの切り具合が良くないのか動くとすぐ顔に一部の髪がかかったり、結びずらさがあります😭💦
美容室行けば改善なりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

厚くなってしまった前髪は修正に時間かかります。
根気よく対応してかないといけないです😣
キッズカットで大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根気よく対応というのはどういう状態ですか?
    すごい伸びるの早いです💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪の厚みを取るために、奥行きのある前髪を部分的にサイドに分けて流して伸ばしていかないといけないので、時間かがかかります。

    • 2月22日