※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あごち
子育て・グッズ

授乳服のおすすめショップを教えてください。ミルクティーの授乳服についての口コミが知りたいです。

カテゴリーがいまいち分からずこちらで失礼いたします!
おすすめ、おしゃれな授乳服のショップを教えて下さい♡
また、今探していてミルクティーというショップを見つけたのですが、実際そちらの授乳服お持ちの方いらっしゃいますか?生地の強度やサイズ感など教えていただきたいです!
よろしくお願い致します♪

コメント

ラクベジ⚑⚐

韓国からの発送ですが、
9monthいいですよ◡̈♥︎
他のサイトよりもかわいいです!

あんり♡

Milktea、授乳服とパジャマ1着ずつ持ってます♡かわいいですよね〜(^^)

生地は授乳服が薄め、パジャマ厚めのを買いましたがどちらも肌触りが良く私は好きでした!
でも、胸が大きいせいもあるのかパジャマはいつものサイズで選んだらちょっと小さめだったかな…?
少し高いような気もしつつ、可愛いのでよくサイトチェックしちゃってます(^^)

ちっち

私はオリーブデオリーブのマタニティーとか授乳服がかわいくて好きです(^^)♡

あごち

ご回答ありがとうございます!
9month初めて聞きました!
ぜひチェックさせていただきます♡

ももごん♡さん
ミルクティー可愛いですよね♪デザイン好みのものが結構あるのですが口コミで授乳服が薄くて頼りないとよく目にするので、その割にお値段は少し高めかなーと迷っておりました!私も引き続きサイトチェックします!

ちっちさん
オリーブデオリーブ、授乳服もあるんですね!ぜひチェックさせていただきます♡