※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

15週5日のエコーで性別が分かりましたか?見せてもらえるでしょうか?

ここまでお尻見せてくれたけど
性別に関してはなんも言われなかったから
見えなかった〜てことなのかな😌?

女の勘的には男の子!!(笑)
つわりやお腹を見て、周りの人にも
男の子じゃない?と言われます👀✨

15w5dでのエコーだったのですが
その辺りでもう性別わかったよ!!
その時のエコーこれだよって人
見せてくれたりしませんかo( ›_‹ )o❤❤

コメント

m*chan mama

私は16w5dで女の子と確定しましたよ!
周り、特に甥っ子に女の子!!ってずっと言われてたので
嬉しかったです😆💕

たんたん

私もつわりやお腹の出方で周りからは男の子!って言われてましたが、女の子でした☺

お股のエコーもらいそびれたので今さら後悔です😭

REN.

18w1dで男の子と言われました!
ほぼ確定やね〜とのことでした😌😌💕
旦那も私も1人目は男の子が良かったんですが、女の子な気がしてて…笑
実父も女の子が生まれる夢を見たとか😂😂
しっかりシンボルついてました!!
先生が書いたんですが、赤い矢印がシンボルだそうです(笑)

zunchan

自分も本日15w5dで
こんなエコーでした。
同じようなエコーだったけど
あとからDVD見返すと男の子のようにも見えるし
ウズウズしてます。
うちも上の子が男の子なので
2人目産み分け頑張ったのですが、、笑
気になりますよね!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )