※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの絵本読み聞かせで、子どもが座っていられずに動き回ることについて相談したいです。他の子どもたちが大人しくしている中、うちの子だけが元気に動いていたので、普通なのか気になります。

支援センターで絵本の読み聞かせがあります。
うちの子は膝の上に大人しく座ってくれるタイプではなく、すぐ立ち上がるタイプみたいです。
これは普通にあるあるですか?😭
昨日は少し年齢が上のお兄ちゃんお姉ちゃんばかりだったので、うちの子だけ動き回ってて、どうなんだろう?と気になりました😭
先輩ママさん、よければ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママリ

息子は3歳の今もちゃんと聞けるか怪しいです😅

ママリ

うちの子も動き回ってますよ🙃
上の子も下の子も💦
そもそも元々そんなに絵本に興味アリアリなタイプでも無いので😩

みるく

1歳3ヶ月でおとなしく座ってる子が珍しいと思います😊
あるあるですね👌

ママリ

未だに無理です!
興味のあるやつなら呼んだらきます😂